ゴジラを語る | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

ゴジラを語る

アメリカのゴジラ、今日の分は私個人から見ると合格。

キングオブモンスターズも、また観てみたいと思う内容だったように思います。

 

そこに、日本のゴジラも黙ってはいない

 

シンゴジラはたいへん面白かったですし、更に今回の

ゴジラ-0.1は、最高の作品でした。

 

どちらの続編も早く観てみたいと思っています。

 

しかし、あくまでも個人的にではありますが

 

コング対ゴジラは観ておらず、今回上映予定のゴジラ対コングも

予告編を見るかぎり、個人的には、少し違うかもしれない

と心配してはいます。

 

日本のゴジラへの思いや、繊細さであるとか

そのあたり

 

シンゴジラ、ゴジラ-0.1、両日本のゴジラ作品のすごさを感じています。

 

やがて、アメリカのゴジラ対シンゴジラや、アメリカのゴジラ対ゴジラ-0.1

のような提案があったとしても(笑)

 

日本のゴジラは拒否していただきたいような気もします。

 

アメリカのゴジラは絶対にダメという事ではなく。

 

珍しく厳しい評価をしていますが

 

ますます 「ゴジラ」 には、本当の意味で活躍してほしいと願うがゆえの事です。