引き続き 楽天対ソフトバンク戦 | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

引き続き 楽天対ソフトバンク戦

ホークス戦中継を見ながら、会計作業。

今日の分は終えました。

 

ホークスは今日も杉山投手が登板して、最初のイニングは全く問題ない投球。

イニングまたぎテストなのか、2イニング目に入っていました。

 

少々フォームのバランスが変わり、四球を連発しましたが

落ち着きは保っており、なんとか無失点で。

 

途中、アナウンサーの方が、画面に映って不満な感じが出ていた小久保監督へ

 

「小久保をかしげる小首監督。」

 

と語っていたように聞こえました。

 

その後、解説の元選手との会話で、今は食事の量を減らし、トレーニングもしないという話が

出ていましたが、引退後に、食事の量を減らせないと、体に良いとは思えませんし

目標がなければ、健康維持程度の運動で良いのかと(笑)

 

激痛と不自由になっても困ります。

 

プロ野球速報で、ドラゴンズが1対0と持ち味発揮で完封勝利だそうです。

 

ホークスもまとまっての失点はなく、今日も現時点穴は見られません。

 

9回裏一死ですが、引き続き最後まで中継を。