さくら通りの美容室 al.ni.coアルニコ

 

本当になりたいスタイルを一緒にさがします

 

こころに寄り添うマンツーマン美容師

 

三浦です

 

自己紹介も見てみてくださいね 

こちらから

アップアップアップアップ

 


今回は

 

 

 

毎月

 

 カット 眉カット ポイントパーマで

 

 

通ってくださっている

 

いけてる じっちゃん。

 

のスタイルブログです。

 

 

 

 

 

いつも 

おまかせに近い感じで

 

カットも

パーマの強さも 

決めさせてもらってます

 

 

 

毎回 微妙に長短をかえながら

 

季節や気分に合わせて 

スタイルを 

 

作らせてもらっていますよ~

 

 

今回は

 

暑い夏なので 

短く!いきたい気持ちを ぐっとこらえて

 

 

前髪を長めに残して

ゆるパーマで

 

雰囲気のある いけおじグラサン スタイルにしました

 

 

 

夏の暑さ対策に

サイドは短くすることにしましたびっくりマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップは 短めにしてあるので

いい感じにボリュームが出ていますね

 

 

 

 

えりあしと 前髪を

長めに残して いい感じに

雰囲気が出たかなと思いますキメてる

 

 

いつも 

ワックスなどのセット剤は

使わずに

 

束感だけを出したいので

 

今回は

 

最近 お気に入りの

 

 

 N°のナチュラル バーム

 

 

でスタイリングさせてもらいましたよー

 

 

 

 

 

あ また 私目が寄ってる、、、。

 

 

 

お孫さんがたくさんいらっしゃるとは

思えない 若々しさ!!乙女のトキメキ

 

 

 

いつも al.ni.coアルニコでの

スタイリング動画を インスタグラムに

あげてくれています!

 

 

ぜひ そちらもcheckしてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

写真は 動画をチェックしているところを

撮りましたーウインク

 

 

 

 

 

 

いつも ポジティブで

チャーミングな 素敵なじっちゃんのスタイルブログでした。

 

 

 

男性のパーマは

トップに少し カールを付けることで

 

ボリュームも出るし

動きも出せるので

スタイリングが とっても楽で 

 

決まりやすく!

 なりますよ~

 

 

 

 

ぜひ お試しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

al.ni.co アルニコ

042-306-8355

 

ネット予約はこちらから

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ