さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ

 

 

 

本当になりたいスタイルを一緒に探します

こころに寄り添うマンツーマン美容師

 

 

 

三浦です

 

 

 

自己紹介も見てみてくださいね

 

 

自己紹介も見てみてくださいね  

こちらから

アップアップアップアップ

 

 

 

 

al.ni.coアルニコのコロナ対策はこちらでチェックしてくださいね

 

 

 

 

おはようございます!

 

今日も どんより曇っていて

 

少し肌寒い 朝でしたが 

 



al.ni.coアルニコについて早々に

気分が一気に上がる

嬉しいことが おきました音譜音譜音譜

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 



 

 

 

ひまわりー!!

 

 

お隣のお庭がステキな一軒家のおじさまから

いただきました!!

 

 

 

うれしすぎるデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

夏 産まれのせいか

 

ひまわりが 1番好きです♪

 

 

 

ひまわりがあると

ぱっと

その場が明るくなる気がしますラブラブ

 

 

 

元気がもらえるお花ですよね

 

 

たくさんいただいたので

入ってすぐのテーブルの上に

 

飾ります!

 

 

外からも見えるかな

 

 

 

よかったら 元気チャージに見にきてくださいね

 

 

 

ちなみに

今年は

 

外のプランターにもひまわり植えました

 

 

ちびっこのひまわりですが

次々と花が咲いて

かわいいですドキドキ

 

 




 

 

ゴーヤもいただいたので

晴れた日に植え替えなくては♪

 

 

 

楽しみがいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

al.ni.co アルニコ

 

042-306-8355

 

ネット予約はこちらから

 

 

 

三浦のおやすみ

 

 

7月

 

20日 (月)

23日 (木)

31日 (金)

 

 

8/17~20 までは

 

al.ni.coアルニコ夏休みです!