ロングのパーマ&御前崎でタイラバ | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日はパーマのお客様。

ダメージがわりとある髪だったので 馴染ませパーマで 弱アルカリの優しい薬で 出来るだけ傷まないようにかけました(*^.^*)



after

濡らしてムース仕上げ



ソフトなムースで仕上げたから見た目以上にフワフワです

バリバリはしてません!

ソフトムースで仕上がるのは馴染ませパーマだからこそ!







馴染ませパーマの特徴は

乾いた時にパーマがダレない事!

なので 軟らかいムースや クリームやオイルだけでも パーマがクッキリ キープ出来ます!


写真のご協力ありがとうございました(^-^)




縮毛矯正に騙されるな!!!


直毛とクセが混在する髪にはパーマにしましょ!!


パーマをかける方は知っておいた方がいい事!

クセ毛は生かしましょう!

クセ毛は生かしましょう  ②

クセ毛は生かしましょう!③

クセ毛は生かしましょう!⑤

クセ毛は生かしましょう!⑥

膨らむクセ毛も生かしましょう!⑦

クセ毛とストレートの混在毛も生かしましょう!


ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!

ハイダメージ毛にゆるふわパーマ!

パーマが掛かりにくい人には馴染ませパーマ!

馴染ませパーマの新たな発見!!


ヘアカタログの嘘!!

パーマをかける方は知っておいた方がいい事

ハーブカラーで染めた例

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!


ダメージ無く髪色を落ち着かせるには!?

金髪をダメージ無く落ち着かせた例!




料金のご案内



リンク先記事が削除されていたので
分かりやすく書き加えました! シャンプー選びの参考にしてみて下さい↓


シャンプーの選び方



御予約TEL 0551-22-0448



ps

昨日は休みだったので 御前崎にタイラバに行って来ました!


今回も太平丸さんにお世話になりました。

厳しい一日で 当たりが少なかったですが
真鯛はなんとか一匹

あれこれワームを変えたけど 結局巻きスピードが重要だったみたい

厳しい時は早巻きなのか 同船した人は3匹も上げてました
ヤル気の無い魚にはリアクションしか無いですかね~

途中 電動タイラバの横のお客さんに巨大な何かがヒット!

サメかな?って思ってたら 遠~くで3角形の巨大な物がボコっと浮きあがり!

船内騒然!『なんだありゃ~!』

船で追いかけたら巨大なマンボウでした

船が近づいたら又潜って走り出して  止まらないからアングラーさん自らラインをカットしました


タタミ2畳以上ありました(ノ´▽`)ノ

あんなの初めて見ました




何にも当たらないスカスカの状態のまま終了5分前になり

大船長に『奇跡来ないかなぁ~(´・ω・`)』


なんて言ってたら

残り1分で  奇跡キターー!!



フォールでなんか当たったからスプール押さえて合わせ

しばらく巻いたけど『あれ?気のせいかな?』って思った瞬間

『ジャー!!』って走り出して強烈な引き!

pe1.2号 リーダー5号にしといて良かったです

上げても上げても走って潜られ

8分くらいかかって 上がってきたのは 80センチのメダイちゃんでした!




メダイは初めましてでした!

ヌメヌメが半端なくて
デッキブラシで大船長がゴシゴシ落としてくれましたが  あまりのヌメリにビックリ!

可愛いオメメ




半分は西京漬けにして
残りはムニエルとか照り焼きにします

中骨に付いてる肉をスプーンで削り取って湯引きポン酢に

真鯛も湯引きと炙りにレモンと塩で
白子もポン酢で最高に美味しかったです



メダイの刺し身は二日寝かしたら 柔らかくて甘くて美味しかったです!
真鯛そっくりの味ですね。

西京漬けは最強でしたw  脂たっぷりでした
太平丸さんのブログ





メダイのあら汁とカサゴのから揚げとホウボウの煮物