馴染ませパーマの新たな発見! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市



当店オススメの馴染ませパーマ

その理由は

凄い持ちが良いパーマが 弱い薬でかかる事!

しかし 一番難しい問題がありました

それは

ショートカットやミディアムにかけるとかかりすぎる!!完全に乾かすと膨らみ過ぎる(´・ω・`)

なので 今まではショートカットやミディアムのお客様で
かかり過ぎが嫌な方は普通のパーマをオススメしていました。


でも

やっぱり持ちが悪い
2ヶ月でほとんど無くなっちゃっていました(。>0<。)




伸ばす為にパーマをかける方には
ボリュームが出る事を理解して頂いた上でおかけしていま

それは それでとても良いんです!!

コチラをどうぞ↓


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!



でも

濡らしてムースを付けなくても
膨らみ過ぎない
馴染ませパーマが出来るようになりました(^O^)/




ただし  パーマの持ちは 通常より悪くなると想定されます(まだ2ヶ月先にならないと確実な事が言えません)


工程やかかる時間はは今までと全く同じなんですが



失敗から産まれた発見!
怪我の功名!
ってやつです(*^-^)b


完全にドライしたらふんわり伸びちゃう

でも、濡らしてムース付ければ大きなカールがしっかり出る!


出来ますよ~コレ(≧▽≦)


持ちも普通のパーマより良いです!



嬉しくて取り合えずご報告でした。


ps

まだ実験したい事が二つあるので
その結果は又後日ご報告します!
こう御期待(*^ー^)ノ