オシャレ染めも白髪染めも無い!&この映画に無名時代のあの人が! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は 少しだけ白髪がある方。

最近は白髪染めもオシャレ染めも境目が無くなってきています

若くても白髪がちょっとでもあったら染めちゃえばOKですv(^-^)v


before


ちょっとだけありますね



クセ毛で 半年前に縮毛矯正がしてあります。


根元は明るいのに白髪がしっかり染まるアンチエイジングカラー

毛先は弱アルカリの優しい薬でカラーをしました!




after

ブロー無しでWAX仕上げ



明るくしっかり染まりました(≧▽≦)





縮毛矯正が残ってるけど 何とか丸みが出てくれました!





セニング(すきバサミ)で軽くするとバサバサになるので
ストロークカットでかなり毛量調整しました!


凄い軽くなって イメチェンになりました(ノ´▽`)ノ


縮毛矯正についての考え方等々




写真のご協力ありがとうございました(^-^)



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方



ps

『下妻物語』を観なおしていたら

『ん???』どっかで見た顔が




調べてみたら やっぱり真木ようこでした!!





この映画は何回観ても面白いから オススメですよ(*^.^*)