カラーのプリンが気にならないようにイメチェン! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

パートアシスタントさんを募集しています!
1日3時間~OK!お気軽にお電話ください(*^.^*) 



カラーの根元が伸びて来るととても気になりますよね

1cm伸びたら左右足したら2cm プリンになっちゃいます(´・ω・`)


今日のお客様は 直毛で分け目をしっかりつけてる髪型なのでトップにボリュームが無く  プリンが直ぐ気になってしまうので、ご自分でカラーを時々されてる状態でした。

before



セルフカラーでだいぶ黒くなってしまっています


根元はダメージや刺激が少ないアンチエイジングカラーで明るくしっかり染めて

セルフカラーで黒くなった所はヘナで明るくしました。


全体はパーマで丸みを出しました(*^.^*)


アンチエイジングカラーの他の施術例はコチラ


after   手ぐして乾かしただけバージョン







after   濡らしてワックスつけて動かすと







分け目が無い髪型なので、2ヶ月くらいはプリンが気にならなくなります(*^.^*)

ラフな動きが素敵だと思います!


写真のご協力ありがとうございました(^-^)




以前にSF の名作としてご紹介したこちら



主演のジェイクジレンホールがカッコいいので  他の作品も観てみる事に。



レンタルでこの映画を観ました



W 主演でX メンでお馴染みのヒュージャックマン!

サスペンス物なんですが 良くできてました!佳作だと思います!

ヒュージャックマンは悪い役とか 暴走する役が凄く合いますね(・∀・)
『チャッピー』での悪役も凄く良かったです。




冷めた感じの北欧チックな映像が綺麗で
脚本も良くできてました。


サスペンスなんで詳しくは言えないのですが
オススメです!


(リンクの貼りミスがありましたので、以前お読みになった方も又ご覧になってみて下さい) ↓

シャンプーで髪が傷んだり、シャンプーがパーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方