>>やま
銀河を離れ イスカンダルへ 遙々望む~音符
8/22 4:35

>>三倉佳奈
先月『富田林ハンナ』の翌日に引退した筈の旧HDDレコーダー、FMに繋いであるし“録音で”現役復帰音符 久々に時計合せも済ませて準備万端チョキ煜 山陽新幹線移動中で殆ど話が判らんかった、あの震災前夜放送の第4話“素敵なお局さん”あせる、実は再??放送を期待して、録音分も聴いてへんかってん淲
8/22 19:45

>>三倉茉奈
お疲れ様パー ここ暫くたっぷりten!が愉しめてラッキ~音符 夏休み特別編成かな煜 録音準備完了の『大阪WORKERS』、再構成は聴取者の声を基に局が決める事で、事務所含めて出演側からは提案し辛い“大人の事情”に気付かんでごめんね渹、て当時某所で謝ってんけど、気ぃ付かんかったよね淲あせる
8/22 20:45

>>ジーク
ふふふ“宇宙戦艦や○発進”どすなぁ煜 最初、何の事か判りまへんどした~瀨あせる
8/22 20:54

>>やま
必~ずここへ~ 歸~って來てね~音符
8/22 21:01

>>たっちゃん
お教えおぉきにぃ音符 特に、塩分で染みるほど大汗掻いた様な時に遣うんですね~チョキ
8/22 21:27

>>三倉佳奈
ごめんっっ渹 “お局さん”は今宵の第2話やったねぇ湜 久しぶりに、泉水さんの歌声聴きました音符 ありがと煜
8/23 23:04

『うちなータイム』は日本人が見習うべきかも。「時間厳守は最低限の社会人の掟」の風潮が無ければ、2005.4.25福知山線で107人の命が失われる事は無かった筈。 『寝坊? 電車が遅れた… http://news.ameba.jp/20110821-120/
8/24 14:25

>>三倉茉奈
みゆき~音符 君はちゃんとそこにゐてるよ~煜
8/24 23:00

>>電気釜56号
ここ暫くご無沙汰で、申訳ありませんでした。 そうでしたか。電気釜56号さんにとって、二重に生涯忘れ得ぬ日付だったんですね。蔭ながら、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
8/26 19:36

>>Maッtsu⌒ω
なう遣取をさせて戴いてまだ日が浅いですし、何かがおありやったんか存じ上げてはいないんですが、またいつでもお気が向いたら戻って来て下さいねパー
8/26 21:58

>>ノブノブ。
遅くなりましたが、お歸りなさいませパー 某、『新○張』駅ですね音符 10年程前に訪れましたが、駅前の『紅葉山郵便局』はそのままの局名やった思いますチョキ てか、駅周辺の街は今も『紅葉山』なんですよね煜
8/26 22:22

>>はっしー
間も無く、今宵以降は全く初めて耳にするお話ですね音符 フォロー有難うございます煜 はっしーさんは、疾うにフォローさせて戴いている、と思い込んでたんですが淲あせる 改めまして、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
8/26 22:38

>>三倉茉奈
えぇ運転手さんや~煜 “あの曲”もここんとこちょっと耳にしてへんかったし、ありがと~音符 この話を聽く筈やった3月のあの金曜の夜、オプシアミスミの下見??に訪れた鹿児島の宿で、浸水する仙台空港の映像に茫然としていました。
8/26 23:20

>>ねぎぼうず
設定では『穂高』、そやけどロケ地や登場の街の様子では、『有明』の可能性も…て事でしょーか煜 お教え有難うございます音符
8/27 5:32

>>mike
突然っっ、妙ぉ~な事をお伺いして申訳ありません淲あせる ご存知の通り??ねぎさんは地元の方で、鉄道にも『おひさま』にも造詣深いお方ですから、間違い無いと存じます煜 最近のこの平和な展開、確かに不安を感じてしまいますね渹
8/27 5:51

P.バラカンさん、“ワン トゥー サンシャイン”や『WE.ジャパノロジー』からの10年来のファンです。日本に就いてのご造詣にはほんまに敬意を覚えます。でもぉ… 『「マネー」はフランス… http://news.ameba.jp/20110824-40/
8/27 9:12

…世界中それぞれの発音があるのは自明の事ですし、眼の前に存在する人間の言わんとする事を、聴き取らむとの意思在りや無しや、の問題や思うんですが…。 『「マネー」はフランス… http://news.ameba.jp/20110824-40/
8/27 9:24

>>岡 山 鶏
わぁ、鷄さんねぇさんキラキラ 今日は同じ場所での某文化活動3連発どしたなぁ音符 そやけどこの時間に川崎て事は、『Aステージ』は不参加やったんどすやろか淲あせる あ、スケッチブックの中の“ナニモノか”は何どした煜!?
8/28 19:50

>>ノブノブ。
夕張を訪ねる旅人には、確かに新駅名のが判り易いんですが、趣深い旧駅名には敵いませんよね音符 あ、当ブログの背景は、季節に関わらず随時紅葉になっておりますもみじ 何せ、某所でのうちのHNは夢楓どすさかぃ淲 て、しょ~もない話で誠に失礼あせる そ云や以前、隣には『楓駅』もありましたね煜
8/28 21:17

>>岡 山 鶏
詳しい“実況報告”おぉきにぃ音符 『とつけみにゃ~』未体験者には、もひとつ実感湧かへんのどすけど淲あせる あ、今度夏目さんご姉妹にお会いしはった折には、是非とも関西ライヴのリクエストをお頼申しますぅ煜 ご一緒に応援行きまひょ~パー
8/28 21:36

>>mike
まだひと月ありますから、二波瀾三波瀾あるのは確実ですが、なるべく辛い展開は避けて欲しいですよね湜 番組の主題歌として、平原綾香さんの例の歌を聴いたんですが、曜日限定とかダイジェスト版用とか、でしょーか音符
8/28 23:09