>>■

越後線 礼拝:らいはい。
何と神々しき駅名煜^o^

8/17 6:45



>>■

永年念願やった
北陸線 頸城トンネル内初下車、
“筒石駅登山”成功チョキv^o^

上りホームから改札まで
280段の階段、3分40秒。
“下山”3分05秒。
とーぜん上下線ホームは同じ高さ、
下りホームは10段多いけど
その分斜面が無いんで、
もーちょい早い筈。

き○さんなら、
何秒程で駆け登らはるんやろ煜^o^

筒石駅上りホーム110817_083649.jpg

8/17 12:11



>>■なおさん

昨夜は、
ほんまに有難うございましたm(__)m

小塚っちファンの方々とも、
某双子ファン淲あせる^^;の皆さん同様に
親しくさせて戴けて、
めっちゃ嬉しかったです音符♪ 

そやけど、
或いは無理に乾杯に
お付き合いさせてしもたんやないかと、
些か心配です渹*_*

お帰りのバスでは、
ご気分大丈夫でしたか!?

8/17 12:50



>>■Maッtsu⌒ωさん

横レスにて失礼致します。

その某ファンの一人です淲^^;
ご心配をお掛けしてしまい、
申訳ありませんm(__)m 

あ、まっつーんさん、
とお読みしたら宜しいのでしょうかあせる

8/17 12:59



>>■mikeさん

大糸線 南小谷発松本行で、
現在豊科駅電車 

“白紙同盟”の三人さんが
それぞれ冒険に旅立ったのは、
この辺りでしょーか煜^o^

8/17 14:00



>>■やまさん

おょ、
やまさんねぇさんキラキラ☆船旅どすか煜^o^

8/17 14:32