やっぱ穂希はやってくれますっ煜
7/14 5:05

おぉ~っっ、川澄ロングゴールビックリマークビックリマーク
7/14 5:09

ナイスセーブ音符
7/14 5:23

よっしゃ~っチョキ煜 決勝進出っっビックリマークビックリマークビックリマーク
7/14 5:37

>>三倉佳奈
おはよっ晴れ なでしこジャパン、やってくれたよ~っチョキ煜 スウェーデンに 3-1 で勝利音符
7/14 5:40

>>三倉茉奈
おはよー晴れ なでしこジャパン、決勝進出決めてくれたよ~チョキ煜 相手は USA譿ビックリマーク
7/14 5:44

ちゃんばさん、けいさん、やまさん、ワンコさん、久さん、おはよーございます晴れ えぇ試合でしたね~\煜/音符
7/14 5:48

>>やま
観てほしいですよね音符 お二人と皆さんと、みんなで獨逸に声援を送りましょ~チョキ お姉さんは兎も角淲あせる、次女さんは期待大煜
7/14 6:03

>>けい
あらら、大変ですねあせる 私は、前半の川澄同点ゴール時、まだ寝呆けてました淲 では暫しの間、ゆっくりおやすみなさいませぐぅぐぅキラキラ
7/14 6:12

>>KOH
KOHさん、お久しぶりですパー ほんまにえぇ試合でしたよね~音符
7/14 6:16

>>大長 礼佳
夜になっても暑ぉすなぁ湜あせる どーぞお体には気ぃ付けとぉくれやすぅパー 既にご存知の通り、フォローさして戴きましたぁチョキ煜 これからもどーぞ宜しぅお頼申しますぅm(__)m
7/15 21:07

>>KOH
うぅ~ん湜、確かに瑞典は本来の力が出せん内に終った一戦どしたけど、獨逸戦も含めて、世界屈指の強豪相手にこんだけの戦いが出来るんは、や~っぱ撫子の実力や思いますぇチョキ煜 これはお祭どすさかぃ、この勢いで来週の米利堅戦に突入しまひょ~爆弾グッド!
7/15 21:27

>>♪和歌♪(のどか)
ご体調を気遣いながらのお仕事、ほんまにお疲れ様ですm(__)m そやけど…和歌さんご自身はともかく、お兄様の明細までネット公開してしもて、大丈夫ですか!?あせる
7/15 21:51

>>みき
真理さんの返なうで、みきさんは疾うの昔からピアニストさんやったんや、て気ぃ付きました渹 失礼の段、何卒ご容赦下さいませm(__)m
7/15 22:05

>>やま
停滞前線かな!? 北の大地は梅雨が無いて事になってるけど、や~っぱ前線が北上する時もあるよねグッド!
7/16 8:02

>>三倉茉奈
今宵は早ぅ寝てキラキラ中継放送開始前に、佳奈ちゃんに起して貰いましょ~チョキ煜 て、或いは既に夢ぐぅぐぅの中!?
7/17 22:57

>>ギブソン
ほんわかTV、愈々登場どすなぁ煜 あ、遅馳ながら、ギネス認定おめでとぉさんどすぅチョキ音符爆弾晴れビール どこぞに抜かれた際のリベンジには、出来ればうちも参戦しとぉすぅ淲あせる ゆーても基本的に木管どすさかぃ、皆さん見た事も無ぉて“玩具みたい”やないのんは、些か無理のよーどすけど焏
7/17 23:07

>>小林ワンコ
ナウどすぇ~音符 昭和風情満点っチョキ
7/17 23:19