>>真理野郎さん
「小~さい頃~は~ 神様がゐ~て~音符」。戦闘場面も大スペクタクルも無いけど、宮崎さんらしいえぇ作品でしたよね煜。 真理さんは大丈夫っパンチ!
4/18 20:48

>>たこちんさん
お久しぶりです。横レス失礼致しました。 この度の事、期待しておられた たこちんさんのお気持を考えると、私には何も申し上げる事は出来ません。でも、真理さんにも言ったんですが、時が移るのを待って下さい。夜明は、春は、必ず訪れます。
4/18 21:02

>>岡 山 鷄 さん
ふふふ、鷄さんねぇさんも、宮崎アニメがお好きやったんどすなぁ煜。 昨日はお世話になりました~パー。おぉきにぃ音符
4/18 23:00

>>あかつき・かもめ さん
17日は大垣に行きました。乗換だけでしたが淲。これまで18きっぷ旅の時に、幾度と無く眺めながら通ってましたが、何と今回が樽見鉄道初乗り、しかも一部区間だけでした。全線乗るんは、いつの事やら渹。
4/19 13:54

>>鯣(するめ)さん
獅子座流星群は、以前より散々期待させられ乍ら悉く不発を続けてくれてたんで、2001年も、まぁ今年もあかんやろけど一応確認、思て夜中外に出た途端、満天に飛び交う緑の光に圧倒されてしもて、防寒着を着てへんのも忘れて茫然と数時間見上げてました。
4/20 5:45

>>鯣(するめ)さん
ある友人は、これを観てしもた以上、今後一体何を人生に望めばえぇのか…、とゆーてをりました。確かに、それ程迄に衝撃的なひと夜の出来事でした。 あ、毎度の遅レス、申訳ありませぬ。m(_ _)m
4/20 5:51

>>そっこさん
うちは虎党ですんまへん焏。
4/21 14:27

>>ゆうやけさん
ほんまに、有難うございますm(__)m。G党のお方にお認め戴けただけで、もう充分満足です。 あ、横レスにて失礼致しました~*_*。
4/21 16:15

追悼、スーちゃん。
4/21 23:59

田中好子さんが、お亡くなりになったそうです。未だに、全く信じられません。ハートのエース音符、を捧げます。 合掌
4/22 0:15

>>MEGUさん
報に接して…。事実は事実なんやろけど、未だに全く実感がありません。自分の中で、客観的に受け止めて悼む心と、今も眼の前で「年し~たの男の子っ音符」と歌うスーちゃん…。古波蔵恵里ぃのお母さん…。………
4/22 1:27

>>真理野郎さん
お帰り~煜 残業??お疲れ様パー
4/23 1:28

>>MEGUさん
古波蔵勝子さんの遥か以前から、闘病されて克服されて、明るい勝子さんが存在してたんですね。私も、古波蔵家の皆さんにまた会いたいです。 あ、なう返感謝です。ご挨拶が遅れましたが、ずっと前からフォロー戴き、ほんまに有難うございます。m(_ _)m
4/23 1:59

>>MEGUさん
MEGUさんが私と同志のお方なんは、以前より存じ上げておりましたチョキ。あのお二人の後輩さんとして活躍される事を、私もお祈りしておりますパンチ!
4/23 2:15

>>あかつき・かもめ さん
関西ローカルCMや思てたんですが、そちらでも放映されてるんですね。これからも、スーちゃんCMを続けてほしい、との声が『揖保の糸』メーカーに寄せられているそうです。是非とも、実現してほしいですね音符
4/23 2:34

>>めぐみさん
ふふふ、昨日バス予約しましたぇパンチ!。また、どーぞ宜しぅパー
4/23 3:04

>>ぴ~助さん
『フクシマ』は、チェルノブィリと同じく、国際原子力事象評価尺度:INES でレベル7となってしまいました。初めから、それだけ重大な事態だったのでしょうけど。1986.4.26 1:23(モスクワ時間)ですので、全くの偶然ですが、世界三大原発事故が、この時季に起きた事となります。
4/23 6:20

>>佳奈ちゃん
おはよ煜。6:50大阪駅桜橋口発 高速バス『高松エクスプレス大阪1号』1号車5D、明石海峡大橋の真ん中なう。若干曇り気味やけど、陽射が眩しくなくて却ってえぇ感じチョキ。四国上陸の後は、晴れ女パワーで宜しく~パンチ!
4/24 8:06

>>茉奈ちゃん
11:00高松築港発 琴平行、1207。お蔭様で、今回琴電初乗りチョキ。さっき、バスで明石海峡大橋渡り中 を佳奈ちゃんに報告したんで、大鳴門橋なう て送ろ思たら、あっちゅー間に渡ってしもてあかんかった~渹。今日も宜しく~煜。
4/24 11:15

>>佳奈ちゃん
今日もありがと音符。ご心配お掛けしたけど、19:20高松駅発『高松エクスプレス大阪32号』1号車6B、に無事乗車チョキ。 あ、今日も“説教”してしもたけどあせる、“貴重なる”佳奈ちゃんの大ボケが聴けて、嬉しかったよ~チョキ淲。
4/24 19:48