>>三倉茉奈
朝早ぅから、弱子さんにとっては大事業^^、ほんまにお疲れ様でした~♪
7/28 7:20

>>三倉佳奈
朝早ぅからお疲れ様どした~♪ 今朝は、佳奈ちゃんの方の説明、てか主張が中心やったね^o^。
7/28 7:22

先程のSONGS、平原綾香の『威風堂々』、ほんまに威風堂々たる歌声で、素晴しかったなぁ。彼女も、Sax吹きやったんですねぇ。知らんかった。
7/28 23:40

>>滋賀の駒○
はいっ。○タバは、結構高いんで滅多に行かへんけど、たま~に行くと、いつも 何ちゃらマッキャートです♪
7/28 23:54

>>かぷりーす
何とか回復したみたいですよ。あ、さっきは、たまたま一時的に、かな?
7/29 12:39

>>真理野郎
その後、大丈夫ですか? 無理なさらぬ様。お大事にね。
7/31 7:11

>>三倉茉奈
お疲れ様~。今日は出遅れて、会場着いたんは中入直前やったけど、お二人のステージは、全部観せて貰ったよ~♪
7/31 21:12

>>やま
全力疾走、お疲れ様どした。結局、今宵は如何に? 現在、南南西天空、廿日月の5cm位右下^^;のが、Jupiterやね☆
8/1 4:10

>>やま
やっぱ、近鉄には間に合わんかったんやねぇ。残念*_*。 ほな、サンダーバード1号発進! スコット兄さん、武運を祈る!!
8/1 7:07

>>やま
いえいえ、一緒に走っても何の役にも立たへんけど、責任の一端を感じとったもんで。 あ、Scott Tracy はご存知やった^^? 間も無く、松任通過なう かな?
8/1 9:38