妻が購入した、メンズファッションのお店から一通の手紙が。


『来店のお礼とX'masの想い出に残るお手伝いができていれば幸いです。』


と手書きのメッセージが長文で書かれていました。


そんなに高額な商品ではありませんし、初めて購入したお店です。


なかなか真似できることではありませんね。


一人一人のお客様を大切にする姿勢に、驚きました。


ポイントカード、DM、メルマガ会員、割引券など


御存知の通り、至るところで一円でも多く利益を上げる為に


リピーターの獲得に力を入れています。


再度利用していただく為に、心に一番響くものは何なのか?


商品(ブランド)、価格、サービス、スピード感、誠意・信用、情報提供など、


お客様によって様々です。


他社に負けない。心に響くサービス提供をしていきたいですね!


■冬季休業のお知らせ■

12/29(水)~1/4(火)は冬季休業をさせていただきます。


新年は、1/5(水)より通常営業とさせていただいております。


【アルファエージェント 内山】
お問い合わせ

首都圏営業(本社) TEL:03-3275-1321 (10:00~19:30)

千葉営業部(支社) TEL:043-203-1781 (10:00~19:30)

北関東営業(支社) TEL:028-678-5921 (10:00~19:30)

MAIL:qjin@al-agent.com
HP:http://www.al-agent.com