27(月)オープンの千葉営業部のスタッフ採用がやっと決まりました♪

※本日、出社すればですが

正直、an、DODA、バイトル、タウンワーク等様々な媒体を利用しましたが


応募効果が今1つで焦りを感じた時期もありました。


そして、原稿の画像等を大幅に修正した所、それが直接の原因かどうか別として

採用が決まりました♪


これまで弊社では、表彰式の集合写真を中心に作成し、


小さい会社だけど、業界の中でトップクラスの評価を得ているとアピールしたかったのですが


懇親会(屋形船)での楽しげな雰囲気と、若いスタッフの写真を中心に掲載する事で


応募効果が変わったのでは?


と思っています。


採用スタッフは、ちょっと珍しい経験を積んできた23歳です!


しっかり社会人としての常識を学べば、化ける事間違いないと思っています。


いよいよスタッフが10人になります。


5年目をむかえるアルファエージェント!


皆様に良いサービスが出来ます様、日々努力して参ります。

【アルファエージェント和田宣弘】


首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30


千葉営業部 043-203-1781 11月29日~


北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com