こんばんは、山口です。




一週間あっという間ですね。




日々、新規開拓には余念はありませんが、


先日、新規でいったエリアから早速レスポンスいただきました。




ありがとうございます!




東奔西走という言葉がぴったしの移動をしてきましたよ!




あまりの移動距離に思わず体が悲鳴をあげてしまいましたが、


新規受注につながりそうです!




(ただ、新規に関しては辛酸をなめてきたのでまだ喜べないですが)




疲労困憊でしたが、帰りには逆に元気になってました。




新規受注がなによりの栄養剤です!




いつも移動距離が長く、路線図を自分のたどったルートでつなぐと


楕円を描いたような形になるのですが、昨日の楕円はいつもの4倍くらいになりました。




今週も一週間お疲れ様でした!




皆様、良い週末を!






【アルファエージェント山口】




首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30




北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   



qjin@al-agent.com




http://www.al-agent.com