こんばんわ!ニコニコ金曜のよる担当の西田です。にゃ

私がブログを書くという事は、また週末がきたってことですクラッカー

そして今回もまたまた先週末の事を書こうとおもいます。ニコニコ

けれどその前に、、、、

私が愛読している漫画に「聖☆おにいさん」という漫画があります。上げ上げラブ

★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆


内容をひらた~く説明すると、

「無事に世紀末を乗り越えたブッタとイエスが、

バカンスのため地上の1Rアパートでゆる~い生活を満喫する」話なんですが、えへへ…

★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆
日本だからこそ許される、このコメディ漫画。クセになるんです~ビックリマークぎしし!!!
皆様もおひまなときにぜひどうぞ!笑笑


ところで先週末なのですが、
聖☆おにいさんの影響で(?)あそこにいってきました~マリオ

★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆

「東大寺展」

中の撮影は禁止だったので詳細はみせれませんが、迫力ありましたよ~え゛!

何がって、もちろん展示品もすごいんですが
なんといっても展示方法!なんと会場がショッキングなレッドとブラック!!ショック!
大仏の展示会場が、こんなエキセントリックでビビットな事、あんまりないですよね??

すっごい新鮮でした~スマイル
展示方法も、お客さまをひきつける、おおきな演出のひとつですねえ~と感心致しました!お~

とっても迫力ありましたよ~!合格

★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆
大仏様の手だそう。おっきいですねえ~

とにもかくにも週末です!みなさん、台風に負けず全身全力でお楽しみ下さい~にひひ*花*

Sono andata a Museo Nazionale per vedere grande statua del Budda settimana scorso .Running
Era bravissimo , perche' certamente il Budda Era bravo,
ma anche' i decolazioni della mostra erano colore rosso e nero.アップニコちゃん
Scusate,nonn posso dire bene Italiano....Devo studiare piu'(><)
Normalmente, i Giapponesi non si usavano questa tipo di colore per mostra del Budda.雲月
Mi piace questa tipo di sorpresa.Era idea rinnovatrice.桜

allora, da domani fine settimana ancoraハート
Buon sine settimana--
Ciao tutti目玉おやじピース
【アルファエージェント西田】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30

北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30