昨日もスタッフが触れている通り、先週末


札幌「すすきの」の街に拠点を置き


★繁盛店探索


★ナイト系のお店のチェック


★アルバイト探しは「紙かWebか?」リサーチ


★観光(札幌中央市場、すすきの、小樽)


★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆
↑  市場


も含め二泊して参りました♪


とにかく、「すすきの」にひしめく、飲み屋(ニュークラブ、キャバクラ)
風俗店の多さにはびっくりしました!


今や新宿歌舞伎町を完全に凌駕しています!!


そして街がキレイ!(怪しい感じがしない!?)
銀座の中央通りのキレイなビルが、良く見ると風俗店だったなんてイメージです!


ただ、歌舞伎町に比べると、キャッチの数が若干多い気はします。


ちなみにキャバクラ(ニュークラブ)の【anやバイトル】の掲載件数を見れば
弊社スタッフならもっと取り込めるのではと思ってしまいましたニコニコ(勝手に)


美味しい食事と観光と「すすきの」ナイトを楽しみリフレッシュ!


月末の追い込み頑張るぞ!!


こちらは…

小樽の自称「世界一」の海鮮丼を出す【澤崎水産】オヤジと記念撮影♪

★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆


★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆

★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆

「お宅ら、何食べて感動したいの?」

「俺は二番は嫌なんだ!」

「有名店○○はペテンだ!あんな所で土産物買ったら、貰った方が迷惑!!

「グルメな世界の大富豪に世界一だと言われた」


外のお客さんに「感動は並んででも味わいな!」等
元気一杯の爆裂トークも含め、腹一杯のお店でした♪


【アルファエージェント和田宣弘】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30


北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com