ブログ・ツイッター上で各店に利用させて頂いた


コメントが書かれておりますが。。。


私も先週末、取引先のお客様のキャバクラを利用させて頂きました。


比較的早い時間に伺ったのですが、満席の為入店できず、系列店へ。


入店すると開口一番。「いらっしゃいませ!」とスタッフ一同による挨拶。


一緒に伺った弊社メンバーも居酒屋のような清々しさで新たに学んだとの事。


明るい照明ですので、個人・団体のお客様がカジュアルな雰囲気で


盛り上がっていました。


イベント、ポイントカード、携帯メルマガ配信、店ブログなどの集客向けの対応。


入店時の分かりやすい明確なシステム説明(セット料金・延長時の声掛け有・無)、


素早い携帯メルマガ登録などのスタッフ接客・教育、そしてキャスト接客。


個々(キャストさん・営業)の営業力や努力にばかり頼るのではなく、


店舗全体での取り組みや姿勢。


仕事柄、楽しむばかりでなく学ばせて頂きました。


これからも異なるコンセプト・エリアのお店を


ぜひ利用させて頂き、様々なお考えをお持ちのお客様と


取引することで学び。 知見も増やしていきたいです。


【アルファエージェント 内山】
お問い合わせ

首都圏営業(本社) TEL:03-3275-1321 (10:00~19:30)

北関東営業(支社) TEL:028-678-5921 (10:00~19:30)

MAIL:qjin@al-agent.com
HP:http://www.al-agent.com