先日の三連休の思い出について、書きます。




あまりにも何も無さすぎたのですが唯一、衝撃的な事件がありました。




それは【某牛丼チェーンにいったらご飯がないと言われた】ことです。




正確には【ご飯を炊いてる途中】だったのですが。


まさか、牛丼チェーンにいって、ご飯がないなんて想定できず、思わず絶句。




お店側の不手際で決してない話ではないだろうな。と思ったのですが、


こういう場での正しい対処が何が正しいのかと考えてしまいます。


自分は正直に話され【少々お待ちいただけますか?】と言われましたが


少々ってどれくらいだよ!と心の中で叫んでそのまま店をでましたが。




今後、いくらでも起こるであろうトラブル。

極力、自分のせいによりトラブルを起こさないようにしたいと思います。




そして、最後まで書いて思ったのが、三連休ありながら、


一番印象深いのが牛丼チェーンで食べられないという


自分の時間の使い方の下手さを呪いました。




皆様は良い週末を!




【アルファエージェント山口】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30


北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com