前述の通り、先日はアルファエージェント懇親会でした。

非常に貴重で楽しい時間でした。

次回、開催楽しみにしてます。


私事ですが最近になって、私の年金の未納が発覚しました。

昨年の無職期間と研修期間の間の分、支払ってなかったようです。

滞ると、結構な額いきますね。
一括だとしんどいので今朝、分割払いできるように年金事務所にいってきました。

10分くらいで済むのかと思ったら、めちゃめちゃ混んでるじゃないですか。


・・・・・1時間経過しても5組ぐらいしか対応できてない。


私の番まであと10組・・・・


間違いなく遅刻します。


1時間たって決断!


(今日は)あきらめました。


もはや、これは分割しないで一括で支払えってことでしょうか?


いや、しんどい。

タイミングみてまた行きますかね。


何の打ち合わせかわかりませんが、

年金事務所に来られている方、

神妙に相談されているんですよね。


なんか老後って全然ピンとこないですね。

老後よりも今をなんとかしないと思うのですが……

何はともあれ10月もネクタイしめて全力でいきます!




【アルファエージェント山口】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30

北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com