やっと

引越しも落ち着いてきまして、

街にも徐々になじんでまいりました。

引越しを行って、驚いた事、


物価がやすい!

世田谷に住んでいる時、
近くにスーパーは東急しか
なく、その単価になじんでいたの
ですが、


市川市に来てびっくり!

えっ、うそ!

の連発なほど、食材が安い!

毎週の献立は大体決まっているので、
いつもと同じ食材を購入。

今までは5千円程度かかっていた
費用が今は3千円で済みます。

これは驚きではないですか?

毎日四人分の夕食とお弁当を
用意する自分にとって、これは
嬉しいです!

と、主婦の感覚が身について
きた今日この頃。


何故か家事を行うのが
嫌いじゃない自分。

何故なんだろ?と疑問ですが、
何事も楽しむのは悪くないですね!

そんな所で、


それでは皆様良い週末をニコニコ

[アルファエージェント渡辺]





首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30






北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   



qjin@al-agent.com






http://www.al-agent.com