はじめましてみなさまUFO合格

この度、本社にアルバイトとして入社させていただきました、西田です。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願い致します。ビックリマーク

ちなみに今現在、専門学校の学生ですので夕方までしかおりません夜の街ナゾの人空

あまり文章を書く才能がないので、何か変な事をかいていても、多めに見てやって下さい、、、、叫びあせる


さて今週は、はじめてのお仕事だったんですが

もう何が何やら、まるでついていけずガーンダウン

とにかくひとつひとつ、一生懸命覚えていこうと思いました!!しょぼん


それでは某社長と某先輩から、私がちょっとかじったイタリア語での挨拶を入れるように

お話があったので織り交ぜていこうと思います。クラッカー


Mi sembra , tutti erano occupati tra questa settimana.あせる

Pero' gia ha finito !!合格

Da domani, fine settimana.クラッカー
Non ci sono lavori.アップ
Anche a me にひひ

Buona fine settimana~晴れ
Ciao Ciao--星

【アルファエージェント西田】
首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30
北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30