営業へ行く際の自分なりのアタックリストを作るわけですが、

一番参考にさせていただくのが、やはり他媒体!


そして、みればみるほど、こんなエリアからも

募集でているのかと感心してしまいます!


そうすると、自分がまわっているエリアとも

違うんですがいってみたくなるんですよね。


ただ、実際はそこまでも手がまわらない状況であるのも確か!


あれもしたい、これもしたい。


で今自分が何をすべきかを見失ってしまうのは本末転倒!


このエリアいいな~!と思っても、実際そのエリアを開拓・拡大するのは

並大抵の事ではなかったと思います。


実際自分が軸としているエリアも楽ではなかったです!


今は千葉・北関東の拡大と生みの苦しみの時期です!


隣の芝生が青く見えてしまいがちですが、ぶれずに動いていきます!


毎日暑くて、大変ですが最近マイブームのガリガリ君を食べて乗り切りたいです。


【アルファエージェント山口】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30

北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com