最近、各媒体がリニューアル!
【Weban】
anはレギュラーに掲載するとanエリアに同じ原稿が掲載!
そしてWebサリダにも転載される事になりました!
複数媒体をまたぎ、掲載する事により、応募効果をアップが狙いだと思われます!
商品としては、掲載期間、料金、キャンペーンを含め、お客様にかなり説明が必要なイメージです。
読者にはパッと見、分かりづらいイメージがします。
エリア、セレクト、レギュラーの転載により各サイトのコンセプトは?
応募効果アップに期待してます♪
【バイトルドットコム】は今月より、15秒程度の動画が掲載出来る様になりました!
新着権、応募状況フラグ等盛り沢山!
料金の大幅値下げで、営業として困っていますが
上戸彩さんやオードリーのCMは一般層に向けられており
求職者や採用担当者にも凄く伝わり易いイメージです!
iPhoneアプリも、とても良いと思います!!
親しいキャバクラの社長が、『最近の女子学生のほとんどがはiPhone等のスマートフォンを持ちはじめた』と言っていたのを思い出します。
営業が特定の媒体を薦めても、最後に決めるのはお客様の強い意志!
併用するお客様も、交互に比較検討するお客様もおり様々です!
各媒体社には、しっかりと商品設計をして頂きたいと思います!
【アルファエージェント和田宣弘】
お問い合わせ
首都圏営業(本社) TEL:03-3275-1321 (10:00~19:30)
北関東営業(支社) TEL:028-678-5921 (10:00~19:30)