先日の日曜日、渋谷のHMVに閉店セールにいってまいりました。


いつまでも閉店セールをやっている店があるかと思えば本当に閉店なのですね。


特に購入したいものや目的があったわけでもないですが、ついつい顔をだしてしまいました。


渋谷に行った時は、用がなくても入ったり、センター街入ってすぐなので、

わかりやすく待ち合わせの場所に使ったりと重宝したのですが悲しい限りです。
これも時代の流れでしょうか?


音楽を形(CD)にしなくても聴ける時代。


ただ私もiPodを購入しても、極力ダウンロードなどをしないようにしてきました。


まさか、HMVが閉店。しかも渋谷店がなんてと絶句です。


最終日の賑わいを見る限り、閉店は早計ではと思ってしまいますが。



・・・・あと閉店といえば大崎にあるラーメン屋【六厘舎】


行列が出来すぎて、近隣からの苦情が絶えず閉店。


ラーメン好きの私としては悲しい限りです。


平日でも2時間待ちは当たり前なので結局2回しかいけませんでしたが。


日本橋オフィス近くにも八重洲店があるから、

今度また行きたいですね。


個人的に悲しい出来事なので、書きましたが、

私自身は至って元気です!


9月も暑い日が続くようですが、張り切っていきます!





【アルファエージェント山口】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30

北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30   

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com