確かに自分達側に悪い部分が有り申し訳ないと謝罪しても


お客様が店舗スタッフの前で過剰に怒り、過剰に汚い言葉を浴びせられ


晒し者にされると


そこまで言われたら、正直反省する気持ちも、薄れてしまいそいな、


そんな出来事が有りました!

ミスにつけこまれ、鬼の首を捕ったかの様に…


お客様なら何言っても良いのかと言う位の態度でした!


正直、あそこまで言われたら私自身も顔に反省の色から、怒りの表情に変わっていたのかもしれません。


それも反省しなければなりませんが…


話しがその場で一旦治まれば、


今度はこちらが謝罪を求めようかと思った位です!


自分の危機管理の無さから、ある意味クレーマー的なお客様を怒らせてしまい猛反省しています。


いや…


あれは因縁をつけてるだけだ!


反省してたまるかビックリマーク


いや…


反省も、してます!


【アルファエージェント和田宣弘】



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