おはようございます!


水曜日担当渡邉です。


昨日は22時20分頃 祐天寺駅に着。


コンビニによって、帰宅しようとしたら、


駅に人だかり、タクシー乗り場は長蛇の列


何があったのかと、駅の電光掲示板を覗くと


人身事故


あちゃ-。


日本×パラグアイ戦 まであと30分


楽しみにしている方 沢山いらっしゃったと思います。


駅を去りながら、若干胸が痛むも、我先を急ぐ。


大好きなカルピスを購入して家路に着きました。


前半から、あぁ~、うぁ~の連発。


後半~延長は完全興奮


PKは心臓出るかと思いましたよ。


以下↓


番組平均視聴率(速報値)が、関東地区で57・3%(午後10時40分~午前1時10分)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は54・1%(同)だった。集計上の理由で延長前半13分までの数値。

 瞬間最高視聴率は、関東地区で午後11時46分(前半ロスタイム時間帯)の64・9%。関西地区は午後11時41分の62・3%だった。


日本全土が手に汗握り、悔しい思いをしたのでしょう。


残念な結果になりましたが、沢山の感動をもらいました。


日本代表の皆様本当にお疲れ様でした!


感動をありがとうございました!




【アルファエージェント渡辺】



問い合わせ 10時00分~19時30分



03-3275-1321



qjin@al-agent.com




http://www.al-agent.com