今日もアツいですね!


これからもっとアツくなるのに、もう耐えられない感じです。


アツいといえばワールドカップ。


日本、決勝トーナメント出場おめでとうございます!


実は、試合観てないのですが、朝イチで結果を知った時はサッカーに疎い私でも感動しました!


そして、もうひとつアツい出来事といえば、私個人ではありますが、大型店舗様からの新規受注。



本当はいますぐにでも叫びたい気分ですが、いまだに「やっぱりキャンセルで」とか電話が来るのではと思い、素直に喜べず、戦々恐々とした日々を過ごしています。


いつも一週間早いと感じますが、今週はさらに早かった。


さあ、もうひとふんばりですね。

みなさま良い週末を!


【アルファエージェント山口】


問い合わせ 10時00分~19時30分


03-3275-1321


qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com