先日お客様の紹介で、とある地方都市に営業に行って来ました!
そのエリアでの求人と言えば職安か有代誌が中心で
Webサイトでの募集広告にピンと来ない感じなのですが
紹介元のお客様の募集原稿が、予想以上の大ヒット♪
紹介をお願いしたら、早速飲食店を2店舗経営のオーナーさんを紹介頂き
打ち合わせさせて頂きました。
ここまでは、そんなに珍しい話でも無いのですが
車で現地から自宅に帰ろうとすると、先程打ち合わせさせて頂いたオーナーさんが
自身の店舗は、まだ掲載もスタートしてないのに
『紹介(それとも道連れに?)したい店舗があるんだけど、今度いつ来れますか?』
私は『まだ近くの駐車場におりますので、これからでも良ければお伺いさせて頂きます!!』
で、待ち合わせ場所に行くと複数店舗経営の代表の方が3人!(仲良しな感じニコニコ)
商品説明会を開かせて頂きました。
皆様、試しに掲載頂く事になり、ご紹介に『感謝感激』です!
まだ掲載件数が少なくても地方都市では、横の繋がりが強く、情報がとても早いのです!
すっかり良くして頂き、良い仕事をしなければとプレッシャーがかかりました★【an、バイトル】中心の総合求人広告代理店 (株)アルファエージェント  スタッフによる「リレーブログ」☆-01A0168.gif
パンフレットは多数持っていたのですが
申し込み書が足りないという、嬉しい悲鳴ニコニコ
少し腰を据えて、頑張っちゃおうかな♪
おかげさまで今晩も車で取材に向かわせて頂きます!!
帰りは午前様になるでしょう…
【アルファエージェント和田宣弘】

問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com