昨日からゴールデンウィークですね!


今日は出勤だけど、明日からまた休み!という方。


昨日からずーーっと休み! 大きな声では言えないけど実は11連休!という方。


ゴールデンウィーク?そんなの私の辞書にはない。という方。

様々な過ごし方があると思います。

弊社ではカレンダー通りの休日になります。
皆様、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに私の予定ですが…………

特に決まっていません……


多分、友人たちとお酒を飲んでいると思います。

昨年も一昨年もその前もずっとそうだったんで。

なかなか休日があっても普段は予定をあわせるのが難しかったりしますからね。


ひとまず私の場合、今週頭から続いている風邪を治すことが先決ですかね。



また帰省される方もいると存じます!

そして、帰省やUターンのラッシュで渋滞に巻き込まれる方も多いと思います!


そんな渋滞でも楽しくなれるよう私のおすすめのCDを紹介します!

(自分の好きな曲, CDを聴くのが一番ですが)

DRIVE~GLAY complete BEST~/GLAY
¥3,500
Amazon.co.jp

まさにドライブにぴったしなGLAYのスーパーベスト盤!

発売から10年近く経っていますが,今も色あせず毎日聴いてます!

あくまでも私の主観ですが・・・。

それでは,皆様よいゴールデンウィークを!

来週、またお会いしましょう!

【アルファエージェント 既にGW気分な山口】

問い合わせ10:00~19:30

03-3275-1321

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com