昨日の昭和の日は取引先で地元の

【友人経営の会社野球部】
vs

【弊社スタッフ+友人の連合軍】の対決☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆-01A0168.gifIN埼玉大学

私は先発ピッチャーで3イニングを投げ2失点


意外にも?!締まった好ゲームになりました!


そして私の最後の打席は、同点で迎えた最終回2アウト、ランナーを三塁に起きサヨナラの場面!


イメージは、右中間に叩き込み勝利の立役者&ヒーローインタビュー♪



ですが…結果は空振り三振!

勝負は引き分けとなりました。

最後に野球したのが、いつか思い出せない位のブランク
久しぶりに押し入れから引っ張り出したグローブは、なんか硬くなってましたガーン

ちなみにユニフォームは上下ともボタンがはまらずジャージでファイト


今日は筋肉痛で体がロボットの様ですが、


明日にでも最戦したい位です!


☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆


さあ、今日1日頑張れば待ちに待ったゴールデンウィーク!




弊社はカレンダー通り土日祝日休みで5月6日(木)から営業再開です!


皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!


【アルファエージェント和田宣弘】

問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com