今週のブログのテーマは「ipリーグ2010春表彰式」という事で

私, 山口の感想を書かせて頂きます。


既に記載されてる通り、弊社は法人、個人共に優秀な成績をおさめました。

ただ一人、私を除いては。


前回Cクラス1位ということもあり、今回はBクラスにエントリーさせて頂きました。
前回、結果を残したので、

今回もその名に恥じない結果を残したかったのですが、非常に悔しいです。(Bクラス8位)


また今回は新規獲得部門も加わり、

こちらでの受賞も狙っていましたが、僅差で敗れました。(新規獲得件数20件,6位)


たかが一件、されど一件。


あの時、あの一件が受注出来ればと表彰式の時に思ってしまいましたが

「たら、れば」を言えばキリがありません。


ただこの2ヵ月の間に20件もの新規のお客様に出会えた事は大変嬉しく、

これからもいいお付き合いが出来ればと思います。


今回もipリーグの表彰式で盛大な料理に舌鼓し、ビンゴ大会に大盛り上がりでした。

インテリジェンス社の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


他代理店の皆様もお疲れ様でした。


「打倒、山口!」という声が風の噂で流れ、私も俄然燃えていましたが,

今回あっけなくやられてしまったので、次回は挑戦者として、リベンジに燃えています。

ビンゴ大会は今回も当たらなかったので、ビンゴもリベンジです。

【アルファエージェント山口】


問い合わせ 10時00分~19時30分


03-3275-1321


qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com