☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆

西新宿リーガロイヤルホテルにてインテリジェンス社のパートナー(代理店)が一同に会し


2ヶ月間の売上実績をポイント制にし、ランキング発表される、盛大なパーティーが開かれました。

昨年秋は、初登場ながら法人部門、個人部門(AC部門)とも弊社が独占し、脚光を浴びる事となりましたビックリマーク


今回春のリーグ戦では

★【法人部門3位】

前回1位だっただけに残念ですが、新たな目標が出来、スタッフ一同王座奪回に向け燃えております☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆-01A0168.gif


★【Aクラス1位 和田】

秋、春2連覇で、皆さんに首を狙われる立場になりました。
スピーチでのヒール(悪役)キャラをお許し下さいニコニコ



★【Aクラス3位 内山】


★【Cクラス5位 小野寺】

各スタッフのコメントは要チェック!


各スタッフ目線の詳細情報はまもなくUP



※インテリジェンスパートナー営業部の皆さん有難うございました。


【アルファエージェント和田宣弘】

問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com