仕事は明るく、楽しく、激しくがモットーのアルファエージェント!!




小野寺、渡邊と木更津、市原市のマーケティングを兼ねて営業同行してきました。(千葉ネタばかりで口説いようですが)




日本橋から高速道路に乗り、レインボーブリッジを通り、羽田空港を通過し、川崎からアクアラインで木更津へ!




ピクニック気分を吹き飛ばす様に、車内でも渡邊が電話で何件も営業し




さながら移動事務所の様相!!




この雨、暴風、そして東京湾のうねりを見ながら


「絶好の飛び込み営業日和だな♪」とクールに!?呟く私ニコニコ


木更津では傘が風で大破し殉職…




それでも、飛び込み即決が3件(内1件は昨年末掲載が有るとの事でキャンペーンの件は要確認)


かなりの見込みも作り、本当に充実した1日でした!




「営業効率なんて言ってられるか、バカヤロービックリマーク(悪条件での営業にテンションがハイに)」って感じです!




夜23*00営業終了



新宿着24*00解散



自宅に深夜1*00前に着!
駐車場に雪が積もってました。




とても充実したホットな1日でした!




最近、社内でも四街道や成田の掲載物件の応募状況をチェックし


一喜一憂!




掲載件数が、ほとんど無いエリアだけに不安もありますが


ニーズはありそうな感じです!




千葉エリアの活性化をバックアップし、成功させたいと思います。


【フロンティア魂☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆-01A0168.gifアルファエージェント和田宣弘】

問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com