週末は大学の友人一同と食事にでかけました。

学生時代は特に理由もなく、講義が終わっては同じ場所で他愛もない話をしてましたが、卒業してからもこうやって集まって食事や会話が出来るのを心から嬉しく思います。


今回訪れたのは京急線『生麦』駅徒歩30秒。
中華『陳香園』


◆神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-14-2F


◆電話番号045-505-1186 


◆営業時間17:00~翌2:00(L,O1:30)


◆定休 無休

実は大学の同級生のご両親が経営しているお店でずっと行こう行こうと行っておきながら、今回初めて伺いました。

いや~、中華街に勝るとも劣らず、絶品メニューの数々に思わずうなってしまいました!
しかも、リーズナブル。
本当に安くて、旨くて、ボリュームがある。
料理がでては、がっついて食べてしまったので写真がないので(笑)サイトをみてください↓

http://www.weins.jp/mobile/imode/weinsp/0809/index.html


真の中華街は『生麦』にあり。

週末、美味しいものを食べてリフレッシュしたので、今週も一週間戦えそうです。


【アルファエージェント山口】

問い合わせ 10:00~19:30

03-3275-1321

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com