お久しぶりです!


水曜担当の渡辺です!


いや、本当に長かったです。 一週間しかたってないことが信じられません。


私、千葉をメインに営業に回らせていただいているのですが、千葉市は高校生時代からよく訪れる


デートスポットなのです! 僕の中では東京の新宿ですね(^-^)


地元は海沿いの田舎千葉なので、当時の僕から見て千葉市はすごく都会に思いました!


しかし時はたち、東京に上京し、久しぶりに訪れた千葉市、昔に比べなんだか元気がなく小さく見えました


そんな中、土地勘もあるとのことで、やる気MAXで営業に望んだのですが、


一軒目、高校時代から何度も食事をしたことがあるパスタ屋さん 食らいました 洗礼を


忙しい営業中にお邪魔したとのこともあり、おきつい言葉で迎えていただきました(><;)


その瞬間に気づかされました、私は千葉をなめていました、『ごめんなさい』


改めて、『千葉県さんよろしくお願いします』 私がんばりますのでどうかよろしくお願いします!



ちなみに 千葉駅→地元=55分   千葉駅→今の住まい=65分


なんと!!約中間地点ではないですか!


今の時期辛いことはたくさんあります、 だけど毎回東京行きの電車に乗って帰れることを信じております!


そんな崖っぷちな渡辺を どうか皆さんよろしくお願いします!


【アルファエージェント渡辺】

問い合わせ 10時00分~19時30分

03-3275-1321

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com