日曜日は強風、豪雨の中、お客様主催のゴルフコンペに参加しました!


茨城県のゴルフ場でしたがスタート時間に、奇跡的に雨が止み、1日楽しく過ごす事が出来ました。


次回は入賞目指して頑張りたいと思います。



★以前、スタッフの内山と営業前のキャバクラにアポなしで、ご挨拶にお伺いした時、


お客様に、ビックリした~○○かと思った!


ガタイの良さ等で、そう感じたようです!


また別の時には、お客様とのアポイントの合間に上野公園の入り口付近で缶コーヒーを飲みながら時間調整をしていると


ホームレスか何か、よくわからないおじさんが、寄って来て『○○さんでしょ』


『俺はこの辺の事なら何でも知ってるから、協力するよ』(媚びてすりよる感じで)


私は『違うよ!あっち行けニコニコ!』


そして先日久しぶりに、キャバクラ店舗で店長と営業時間の表記について打ち合わせをしていると


近くに居た、お店の女の子に『○○の方かと思った!』笑いながら言われてしまいました。


私…



そんなに【刑事、警察】方に見えますでしょうかニコニコ


刑事役のオファーがあればお待ちしてます♪


【アルファエージェント和田宣弘】