☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆-P1000070.jpg

西川口で発見した『人生相談室』相談料1000円 謎です…営業中の珍百景でしたニコニコ


(1)先日、キャバクラの新店オープンに当たり、


店長と女の子と、お客さん目線の私で


缶コーヒーを飲みながらプチ議論♪


『こんなお店なら飲みに行ってみたい!』


けど女の子からすると…
お店からすると…


何て事は、良くあるのですが


今回はたまたま、私のアイデアに


店長も『それ面白いですね』


そして女の子も『絶対お客さんはまるよグッド!』と


意見が一致ニコニコ


3人で目をキラキラキラキラさせながら打ち合わせしました!


その通りのコンセプトでお店がオープンすれば、かなり楽しみです!


有りそうで無い新企画♪


まだまだ商売繁盛を思わせるアイデアありまっせぇニコニコ(保証は出来ませんが)


柔らか頭で楽しく営業!


(2)【☆ロードto千葉支店☆】


☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆


入社4日目でいきなり新規受注『おめでとう』渡辺!( 写真左)

ナイスフォロー小野寺


なんか熱いぞ
素晴らしい連係プレーニコニコ


【アルファエージェント和田宣弘】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com