先日、以前求人を担当していたガールズバーCへお伺いしました。

そこのガールズバーCは「リニューアルの為、しばらくお休みします」
と貼り紙を残したまま、担当者と音信不通になったところでした。

久しぶりに店舗へ顔をだしたら、どうやら営業を再開しているらしく現状を聞ければと思いました。


驚愕の事実が判明。

どうやら経営権がうつったらしく、求人の担当者は他に決まっている。

経営権どうこう言われても、バカな私は理解も出来ずその日はうなだれて帰宅。


後日、別のお客様から電話をいただき、

「今度、新しく店やるから一回きてよ」

意気揚々と訪れると、その新店の正体は私が以前、担当させていただいてたガールズバーCでした!

ああ、「担当者決まっている」ってその担当者って私のことだったのか~。

一度は私のもとを離れてしまったかと思いましたが、こうなった以上(こうならなくても)、全身全霊かけてガンバります。

今回の出来事は運命だと信じています。

【アルファエージェント山口】

問い合わせ 10時00分~19時30分

03-3275-1321

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com