以前勤務していた(株)学生援護会OB仲間数人とで久しぶりに飲みに行きました。


うっかり月末の追い込みの大事な日に約束をしてしまいましたが、


結果的には営業目標を達成し一件落着(^O^)


OBの現在の仕事は


●キャリアコンサルタント●携帯電話の販売
●独立し、イベントのプロデュース等、様々。


それぞれの道を歩み始めております。


何の利害も無くお互い腹を割って何でも相談できる間柄です!


昨日は意外な事に、お互いのルーツを辿るべく、


幼少~思春期の頃の話しや、親との関わり方についての話しになりました。


みんな大人になる過程で、壮絶な経験等をしたり、
親と色々なやり取りがあった中で、人格が形勢されている事がわかりました。


お互いの信用関係の中で語られる話は、本当に深く


みんなのルーツを知る事が出来ました!


自分も親という立場になり子供の将来に対する責任を改めて感じました!


※余談ですが【学生援護会】は、良くも悪くもサークル感覚のアットホームな会社でした!


新婚時代、家内に「休みの日まで会社の人と遊びに行くなんて信じられない!」


と言われたのを良く覚えてます。


みなさんは、「はたらくをたのしんでますか?」


【アルファエージェント和田宣弘】



問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com