水曜日、神田のお客様との打ち合わせの為、

当社すぐの日本橋駅に向かうと、何やら騒がしく


消防隊や報道カメラ等、マスコミが駆け付けて来ました。


☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆



マスコミは「現場を目撃された方、話を聞かせて下さい」と目撃者探しをしていました。

しばらく見てると、駅員がミニ会見!


状況を確認する質問をしていました。


余談ですが昔、『東京スポーツ』に入社したいと思っていた私は、見いってしまいました。

※中学生~20年位、毎日買っていたベビーユーザーです!!


マスコミ業界を簡単に諦め、広告、出版社を希望し学生援護会(現インテリジェンス)に入社した経緯があります!



事件の影響で、すぐ地下鉄が動くとも思えず


神田まで歩いてしまいました。


駅の上には消防車が何台も列なり


☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆



地下鉄サリン事件を彷彿させる様な雰囲気の絵でしたが


不幸中の幸いですが、被害にあった方が少なくほっとしました。


またテロ行為でも無い様で…


しかし電車の中に簡単に危険物が持ち込まれる…


一歩間違えば大惨事になりかねません。


一寸先はハプニング!


しっかり危機管理しなければなりませんね!


【アルファエージェント和田】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30
qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com