私が長くお付き合いさせて頂いてるお客様から学んだ事は


業者を大事にし、共に利益を上げ、共に成長する!


時には厳しい指摘も頂くが原則、良い結果を出す為に行うもので


お互いの成長と発展の為である!


新宿の親しい取引先から、近所の店のスタッフが


私の事を『あいつ使えないでしょ、昔ガツンと言ってやったんですよ!』と言っていたとの事です(苦笑


正直笑えました!


以前二回程、取り引きさせて頂いたのですが、柄が悪く、支払いも遅れる為


二度と取り引きしたく無いので極力、接点を避けていました。


街で会っても挨拶だけで営業は一切しないと言うことです!!


私の取引先の担当に依ると、どの業者にも、訳のわからないポイントで切れて、困らせるのです!!


例えばお支払の約束日が過ぎても入金されないので


お願いすると、自分の行為は棚に上げ、『その言い方が気に入らないから払わない』等


数々の業者も、私の前任もやられてたとの事です!!


業者を味方に付ければ、お得な情報が入ると思うのですが


客の方が立場が上で、業者に無理難題を押し付け、何を言っても良いと思っている


しかも、業者いじめを周囲に自慢している…


当社では取引の大小に関わらず、このようなお客様!?は


お取引をお断りする事があります。


お互いの成長と発展の為に協力しあい、


良い結果を出し、信用を勝ち取り、


良いお付き合いをさせて頂ければと思います!


【アルファエージェント和田】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30
qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com