日曜日、朝5*00上野集合のお客様主催ゴルフコンペに参加しました。

始発電車では間に合わないため、

まずはネットでビジネスホテルを検索し、『じゃらん』で電話予約!

電話対応してくれた女性が『ホテルに伝言は有りますか?』

私は『寝坊したら困るのでモーニングコールの件お願いします』と伝え、了解頂きました。


ホテルチェックインの際もモーニングコールをお願いし


寝る前にも『念のため確認ですがモーニングコールの件大丈夫ですか?』と確認し、心配有りませんとの返事を頂き寝ました。


週末の仕事のトラブルと、ゴルフコンペの軽いプレッシャーで深い眠りにつく事が出来ず


モーニングコールの20分位前に目が覚めたので準備を始めました。


しばらく経ち、ふと時計を見るとモーニングコールをお願いした時間を10分位過ぎているではありませんか!


たまたま起きたから良かったものの

3回も確認し、お願いしたのに、どうしたものかフロントに電話すると


眠そう声で『すいません、以後このような事が無い様注意します』の一点張り!


しかも、電話を切った瞬間モーニングコールが鳴り始める大失態!


朝から不愉快な思いをさせられました。

時間に余裕が無く、支配人の名刺を貰いチェックアウトしましたが、二度と行きたくない最悪のホテルでした!

こんなホテルはスタッフの入れ替えをおすすめします!

【募集広告の事ならアルファエージェント和田】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30
qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com