いつもは習慣で前日に下書きをし金曜日午前中にブログをアップしています。

が一昨日の久しぶりのキャバクラ研修?で帰宅時間が深夜になり

昨日は月末の目標達成に向けて数字を詰めなければならず


くたくたになり、ブログの事をすっかり忘れてしまい、

電車の中であわてて書いてます。

ネタが絞れて無いので、最近の出来事を書くと


★来月から当社の二次代理店として契約してくださる会社さんが誕生したり


★新しいスタッフの採用が内定したり


少しずつ会社として組織化する為の第一歩が見えてきました!


★また新人も仕事の流れをつかみ、予想以上の実績を積み重ねています。


これからの当社に是非期待して下さい!


★先週末にはディズニーリゾートのシルクドソレイユを見に行って来ました。



☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆



久しぶりにドキドキ、ワクワクし、気付いたら興奮と感動で夢中になって拍手してました。

そして素晴らしいパワーを頂きました。


たまには自分のご褒美に、素晴らしいエンターテイメントを見るのは

良いリフレッシュになると思いました。

頑張ったら、リフレッシュする事は次の仕事への活力となります。

皆さんにもお薦めです♪


【シルクドソレイユのオープニングでピエロにいじられたアルファエージェント和田】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30
qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com