おはようございます。
気付けば自分も10回ブログを更新してました。

ブログ当番の日は書く内容を最寄り駅まで歩きながら考え、電車の中でゆったり更新という形をとっています。

当社はナイト業界のお客様がほとんどということもあり、お客様にあわせて昼出社が自慢(私が入社を希望した理由のひとつ)なのですが、今朝は勝手が違いました。

ん?駅に人がごった返してる。

どうやら、横須賀線で人身事故があったようで2時間近く電車が止まっていたようです。
先ほどまで、ここ最近味わったことのないような地獄の満員電車でした。

途中、カバンを手放してしまいどこにカバンがあるかわからない状況になったり。

昨日の集金した分が中に入ってたので、かなり焦りました。

まだまだ満員電車の中ですが、一段落ついたのでブログ更新中です。

9時出社の方たちと昼出社が同じ通勤電車に乗るのは不思議ですが、改めて昼出社最高と朝から思ってしまいました。

ということで更新しようと思ってた内容と違う内容を書いてしまいましたが、今日も頑張っていこう。

多分、どんなブログを書いても結論をここに持っていくYでした。
今日も頑張っていこう!


【アルファエージェント新入社員Y】

問い合わせ 10:00~19:30

03-3275-1321

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com