現在お世話になっている蒲田のキャバクラが連休中「大爆発!!」

ここでクイズです!

何が「爆発」したでしょうか?

(1)【応募効果】

電話やメール等、応募が殺到!

(2)【集客】

連休中のイベントでお客様が多数来店!

(3)【ガス漏れ】による爆発でお店が木っ端微塵!


正解は




(3)

隣のフィリピンパブの【ガス漏れ】が原因で、お客様の店舗(小箱)が木っ端微塵に吹き飛んでしまいました。

一夜開けた翌日にも異臭が漂っており、

業者が木っ端微塵になり、灰と化した店内の物をトラックに積んでいました。


事故は祝日の早朝で通行人も含め、怪我人は奇跡的にゼロだったそうです。


一歩間違えば大惨事でした。

店舗は火災保険に入っており事なきを得ましたが

スタッフの1人は店で寝てたら、「突然、天井が落ちてきた」との事でしたが

大事には至らなかったようです!

安心しました。


ちなみに私のシルバーウィークは、くすぶって爆発しませんでした。

子供が風邪気味で医者に外出を控える様に言われ、

宿泊予定をキャンセルし

茨城県の神栖市に昔の同僚と釣りに行った位です。

外海は大荒れの為、内側の堤防は人でごった返しており、

糸が他人と引っ掛かりお祭りばかりで

小さな鯛を二匹釣っただけで午前中に撤収してしまいました。


正直パットしない連休でしたが

月末に向け「仕事」はドカンと大爆発させたいと思います!

新人も少しずつ育ってきたアルファエージェント!


只今、求人広告「経験者」大募集!

他社でくすぶっている方、当社で再チャレンジしてみませんか?


【アルファエージェント和田】

問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30
qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com