☆求人広告代理店 (株)アルファエージェント 『ナイト事業部』 スタッフによる「リレーブログ」☆-2009081915190000.jpg
夕方新宿「歌舞伎町」に打ち合わせに行く事は多いのですが


店舗の営業時間が始まってからの夜の街をふらふらと流してみました!

ガールズバーが増えた印象が強いですね!

通りには、キャバクラの店舗スタッフや、フロント、キャッチ等でにぎわっており


不景気の中でも街がギラギラとして、怪しげで、何かがありそうな特別のオーラを放っていました。


他の繁華街とは別格です!

街を歩くと、懐かしい知り合いが、あちこちにおり

その都度立ち話!


以前某グループでお世話になった人や


お店を転々としている雇われ社長(失礼)


怪しげなキャッチをしていた、

昔anの広告でお世話になった支配人、私と桜井(学生援護会時代のある意味伝説の?先輩)の名前を「わざと間違えないで下さい!」

あと、私と気付かす「キャバクラいかがですか」と声をかけたAさん

勘弁して下さい!!


ちょっと街を流しただけでも顔見知りが多数いました!


用が無いと煩わしく感じる繁華街のキャバクラキャッチ!

店舗内に入らなくても沢山のコミュニケーションがとれました。


しかし、営業中スタッフが店外をふらふらしてるのは暇な証拠でしょうか?

皆さんが稼いでこその求人予算!

1人でも多くのお客様が入ります様、応援してます!



【アルファエージェント和田】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30
qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com