弊社と初めて取引をしていただいた郊外近郊の
開店1年のパブクラブ店,オーナー様と話をする機会がありました。
地域密着型のフリーペーパーでの求人掲載はありますが,
求人サイトには掲載したことが無かった。
近隣店の状況を聞き,初めて求人サイトの掲載に踏み切ったとの事です。
『費用対効果を考えると,予想を超える問い合わせ・採用が出来た』
スタッフの採用は,お店の仕入れと考え継続的に利用していきたい。
との感想を。集客・近隣情報についても情報交換をすることができました。
まさに営業冥利に尽きる話です。
先日,放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」。
ドモホルンリンクルでおなじみの化粧品メーカー 再春館製薬所の
西川会長の金言「客から“ありがとう”と言われて 本当の商売」
返品が相次いだ売上至上主義と決別し,“1日に1億円を稼ぐ”テレマーケティング
システムの構築。とても勉強になりました。
私自身もお客様の都合を考えずに,売上至上の「ゴリ押し営業」をした経験があります。
「TEL営業件数,営業効率だけを評価する」 「今月の売上・ノルマが厳しくて…。」
そんな営業手法は,お客様にとって迷惑はばかりません!
採用を通じて、お客様も弊社も繁栄するお取引を。
これからも取り組んでまいります。
【アルファエージェントお客様担当 U】
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