9月になりました。

最近は真夏のような天候に戻ったり、やけに肌寒かったりと、体調を崩しそうなので、体調管理に気をつけなければと思います。

この一週間は、選挙があったり、台風が上陸したり、嵐のベストアルバムがミリオンセラーを記録したりと正に嵐のような一週間でした。

自分は、選挙に行ったのはもちろんですが、キャバクラへ行ってきました。

もちろん勉強の意味でですよ。

女の子が実際、どういう経緯でキャバクラで働いたり、どういう媒体で仕事を探したかのヒアリングのつもりでいったのですが、どっぷり楽しんでしまいました。

女の子とのトークも、話すのも聞くのもウマイ女の子がいて脱帽しました。
(今回、接客してくれた女の子は嵐のファンだそうです。)

こちらも当初の目的を忘れて、話に夢中になってしまいました。

いい経験になりました。

また行きたいと思います。

もちろん勉強でですよ。

【アルファエージェント新入社員Y】

お問い合わせ 03-3275-1321(10:00~19:30)

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com